ウィザードリィやろうぜ!

ダンまちとかグリムガルとか「ウィザードリィ」を元ネタにしたアニメが流行ってますね〜!これを機にアニメの元になっている3DダンジョンRPG「Wizardry」の世界に足を踏み込んでみませんか?

Kindleが最大72%オフのキャンペーンですって!(5月22日まで)

冒険者のみなさんこんにちは〜。

我らがAmazon様でKIndle端末が最大72%引きのキャンペーンやってますよ!
もうチェックしましたか?

Kindle端末が72%OFFだぜ!

今までは4000円引きがMaxだったので手を出していなかったのですが、これを機にポチっちゃいました。

この激安っぷり、先日発売されたKindle Oasisが売れまくりなんでしょうか。
(値段高杉とか最薄とか誇張しすぎとかいろいろ言われてますけどね〜。)

それとも無印もPaperwhiteもバージョンアップするため、在庫処分するんでしょうか。 それはわかりませんが、お買い得なのは間違いないので私はゴーしました。

割引対象は「無印KIndle」と「Paperwhite」

ちなみに割引対象は「無印KIndle」と「Paperwhite」の2機種です。

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき

Paperwhiteを選択

私は寝室で本を読むことが多いので、バックライトのない無印Kindleは却下しました。
電気消してから寝落ちするまで読みたいんで。

あと、ついでにこのケースも注文しました。
とりあえずフィルムは無しでいいかな。

Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、ミッドナイトブルー (Kindle Paperwhite専用)

Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、ミッドナイトブルー (Kindle Paperwhite専用)

購入時の注意その1:1−Clickは使わない

注文するときの注意点として、「1-Clickで今すぐ買う」を使わないことです。
クーポンコードが入力できないので、定価での購入になっちゃいます。

クーポンを適用するには

普通にカートに入れても通常価格のままですが、注文の確認画面にクーポンの入力画面でクーポンを入力すると値引きが適用されます。

  • クーポンコードを入力
    f:id:malor:20160515135851p:plain:w600
『Kindle』用クーポンコード:KINDLE6500
『Kindle Paperwhite』用クーポンコード:PAPERW7300
  • クーポンが適用されていることを確認
    f:id:malor:20160515135857p:plain:w300

購入時の注意その2:端末1台分にしかクーポンは適用されないよ

購入ページのご注意の1番最初に書いてあるのに全然気がつかなかったのですが、クーポンが適用できるのは端末ごとに1台だけです。
(来月の父の日のプレゼント用にもう一台買おうと思って発覚しました。)

最大で、無印Kindle1台、Paperwhite1台の合計2台のみクーポン適用可能です。

クーポンでたくさん買って転売する。みたいなことはさせないよってことですね。

重要:プライン会員じゃないとクーポンは使えないよ

さらに重要な点ですが、クーポンはプライム会員じゃないと使えないので、プライム会員じゃない方は定価で買わないように注意してください!

↓↓コイツに入会していないとクーポンは使えません。。

最後に

今回のキャンペーン、あまりに割引がすごいので在庫処分っぽい感じもしてしまいますが、安いことには変わりないのでついついポチってしまいました。

まぁ、購入にはいい機会ですよね。

これを機にかさばる文庫本を脱して楽しいKindle生活をしましょ〜。