ウィザードリィやろうぜ!

ダンまちとかグリムガルとか「ウィザードリィ」を元ネタにしたアニメが流行ってますね〜!これを機にアニメの元になっている3DダンジョンRPG「Wizardry」の世界に足を踏み込んでみませんか?

3DS LL「ファイアーエムブレムif」エディションは今週予約開始予定!?

冒険者のみなさま、こんばんは!

ニンテンドーの公式アカウントでもアナウンスがありましたし、 ファイアーエムブレムifエディションの3DS LLがそろそろ予約開始ですね! →(追記)4/12日の12時に予約開始しました!

購入予定の方、お買い忘れのないように。 購入ページ

LL本体のみです。ソフトはつかないので要注意!

今回のコラボエディションはソフトはつかない(ファンならもうクリア済みだよね)ので、本体をifバージョンに変えたい!って人だけポチる準備をしておきましょう。

「まだifはプレイしてないよ!」って人はソフトもついでにどうぞ!

予約開始は今週?確実に手に入れるには

ニンテンドーの公式アカウントでもアナウンスされている通り、今週中に予約開始になるようです。 (14日と勝手に予想) 12日の12時に予約開始されました!

ソフト自体は昨年発売されたものなので、売り切れになることはないと思いますが 確実に手に入れたい方はAmazonの監視アカウントなどをフォローして予約開始のタイミングを逃さないようにしましょう。